小鳥ガーデン。

大阪梅田の阪神百貨店で

「心うるおう小鳥ガーデン」という

イベントが開催されていたので行ってきました。

120を超える小鳥作家さんの作品、グッズ大集合です。

売り場を何往復もして楽しい時間を過ごしました。

ごく一部ですがご紹介します。
(写真が多いので適当にスルーして下さい)

小鳥ガーデン1


Tシャツです。


小鳥ガーデン2


リアルなポーチ。


小鳥ガーデン4


買おうかすごく迷った鳥マット。せいちゃん色がなかった。



小鳥ガーデン13


インコスリッパ。



小鳥ガーデン14



ぬいぐるみたち。



小鳥ガーデン12


小鳥ガーデン11


きれいだったけど、高価で手が出なかった、フェルト作品。



小鳥ガーデン8


小鳥ガーデン9


小鳥ガーデン7


メガネケース。


小鳥ガーデン5


そして会場には大阪府広報副知事のもずやんが来てました!

めちゃかわいいです。

もずやん1


もずやん2


もずやん4


もずやん3

私が写真を撮っていた時は登場したてで結構撮れて

握手もしてもらったんですけど

この後あっという間に人だかりができていました。

もずやんに名刺をもらいました。


CIMG6898.jpg






私がお迎えしたのは・・・・・。


買ったグッズたち

トートバックと通帳入れ、スマホケースです。

そしてことりカフェのケーキも買いました。


インコケーキ


オカメちゃんの方、取りだすときに少し傷つけてしまった。不覚。

一個700円以上。結構な金額でした。

そしてせいちゃんへのお土産は。


せいちゃんお土産


早速見せましたが速攻飛んで逃げて行きました(;^ω^)



せいちゃん、長い記事でうんざり。

せいちゃんあくび


はぁ~眠た。


自分ひとり楽しそう


はい、楽しかったです。すいません<(_ _)>
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
さぶ

さぶちゃん
2010年4月19日
突然お星様になって
しまいました。
とてもおりこうさんで
よくしゃべりました。
さぶちゃん、ありがとう。

わさびPF

わさび。
2010年3月27日生まれ。
女の子。
好奇心旺盛の浪速の
セキセイインコです。
肝臓病の持病持ち。
2013年9月29日、虹の橋へ。

せいちゃんPF

せい之介。男の子。
3月15日お迎え。
我が家の新しい家族になりました。
よろしくお願いします。


くらげ

私。
大阪のしがない会社員。
鳥と猫と犬と・・・
動物全般が好きです。
蜘蛛と蛾は苦手。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
108位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード