おめでとう、ありがとう。

せいちゃん、昨日の3月15日でお迎えして3年が経ちました。


三歳やで~。


本当のお誕生日はわからないけど、うちではこの日がお誕生日。


あの事件からも


そうです。今考えても恐くなるあの事件から。



過去記事↓
せいちゃん、行方不明。


今、ここにいてくれる事が奇跡です。

正直、今はせいちゃんがいる事が当たり前に感じてしまってるけど

やっぱりすごい事なんです。

せいちゃん、帰って来てくれてありがとう。


保護してくれた方に感謝してもしきれません。


感謝やで


何でそんなに上からなんですか!


僕は悪ないし



はい、それを言われれば何も言い返せません。

飼い主が100%悪いですからね。



せいちゃんへの誕生日プレゼントは・・・?


CIMG6585.jpg



実は前のが古くなってきて止まる部分が取れかけてるのと

屋根の部分が少し亀裂が入ってしまってるんです。

前と全く同じのが売ってなかったのでこれになりましたが

せいちゃんの好きな足で輪っかをタンタンをするのがついてないので

物足りないかもね。

でもちゃんと乗ってくれてます。

同じのを見つけたらまた買い直そうと思います。



せいちゃんおめでとう

また来年も健康で記念日が迎えれますように。


プロフィール

よっさん

Author:よっさん
さぶ

さぶちゃん
2010年4月19日
突然お星様になって
しまいました。
とてもおりこうさんで
よくしゃべりました。
さぶちゃん、ありがとう。

わさびPF

わさび。
2010年3月27日生まれ。
女の子。
好奇心旺盛の浪速の
セキセイインコです。
肝臓病の持病持ち。
2013年9月29日、虹の橋へ。

せいちゃんPF

せい之介。男の子。
3月15日お迎え。
我が家の新しい家族になりました。
よろしくお願いします。


くらげ

私。
大阪のしがない会社員。
鳥と猫と犬と・・・
動物全般が好きです。
蜘蛛と蛾は苦手。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
108位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード