咲いた~咲いた~♪

先日、大阪梅田のど真ん中の空き地に

期間限定で開催されている「うめきたガーデン」へ行ってきました。

植物園のようなものです。



スミレがお出迎え。


うめきたガーデン1


少し変わったチューリップです。


うめきたガーデン4



メインはチューリップの花畑。


うめきたガーデン7

うめきたガーデン8

うめきたガーデン9



これはメリーゴーランドということで、クルクルと回っておりました。


うめきたガーデン12


良い天気でよかったです。

カラフルなお花は青空に映えますね。



うめきたガーデン13

うめきたガーデン14



ログハウスの上にもお花が咲いてました。

ここはカフェになってます。


うめきたガーデン15



イベントで猿回しが来てました。

神戸モンキーズ劇場のはやてくんです。

まだデビューして七か月だそうです。


猿回し1


逆立ちはお手の物。


猿回し4


小さい竹馬もこなしてました。


猿回し8


動画です











今回出番なし

ごめんね~、せいちゃん。

チューリップがきれいでついつい写真撮りすぎちゃった。



僕が主役


ハイ、何も言い返す事は出来ません(;^ω^)


プロフィール

よっさん

Author:よっさん
さぶ

さぶちゃん
2010年4月19日
突然お星様になって
しまいました。
とてもおりこうさんで
よくしゃべりました。
さぶちゃん、ありがとう。

わさびPF

わさび。
2010年3月27日生まれ。
女の子。
好奇心旺盛の浪速の
セキセイインコです。
肝臓病の持病持ち。
2013年9月29日、虹の橋へ。

せいちゃんPF

せい之介。男の子。
3月15日お迎え。
我が家の新しい家族になりました。
よろしくお願いします。


くらげ

私。
大阪のしがない会社員。
鳥と猫と犬と・・・
動物全般が好きです。
蜘蛛と蛾は苦手。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード