小の月。

冷え込んで来たり、また暖かくなったりで不安定な天気です。

最近になって、ハロウィンのお祭り騒ぎが話題になります。

もちろん私の若い頃はそんなのなかったので何の興味もありませんが

若いお母様方は子供とパーティーするのにご招待やおよばれと

色々大変みたいですね~。



せいちゃんはハロウィンとは無関係。


今週で10月終わり


そうやね~。今年も早いね。


最後のしょうのつき


せいちゃん、そんなの知ってるの?


にしむくさむらい


そういう風に覚えたよね。意味わかってる?


31日までない月



そうそう、よく知ってたね~。


僕かてしってる



せいちゃんもやる時はやるね。



たまにはボケんと



なるほど。たまにはね。



さむらいの語源


へぇ~、それは知らなかった~。すごいやん!


これから日に日に寒くなって行くと思います。

お風邪などお召しにならないよう、うがい手洗いで予防しましょう。


プロフィール

よっさん

Author:よっさん
さぶ

さぶちゃん
2010年4月19日
突然お星様になって
しまいました。
とてもおりこうさんで
よくしゃべりました。
さぶちゃん、ありがとう。

わさびPF

わさび。
2010年3月27日生まれ。
女の子。
好奇心旺盛の浪速の
セキセイインコです。
肝臓病の持病持ち。
2013年9月29日、虹の橋へ。

せいちゃんPF

せい之介。男の子。
3月15日お迎え。
我が家の新しい家族になりました。
よろしくお願いします。


くらげ

私。
大阪のしがない会社員。
鳥と猫と犬と・・・
動物全般が好きです。
蜘蛛と蛾は苦手。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード