日光浴。

せいちゃんには毎日、日光浴をさせてあげれないので

私が休みの時で、良いお天気の時は出来るだけ

お日様を浴びさせます。

日光浴13

先々代、さぶも先代、わさびも

なぜだか日光浴をさせると目が白めになって固まって

お外の様子に怖がってる風でしたが

せいちゃんは大丈夫。

日光浴2

自らお日様の当たる所へと移動します。


日光浴6

少々寒い日でもへっちゃらです。


日光浴1


お外を眺める余裕さえありますね。

日光浴3

お外でスズメさんやヒヨドリさんが鳴いていて

一緒にさえずってました。


日光浴7


うちの団地はベランダがあるのですが、西側は洗濯物を干しているし

東側は鳩避け対策でネットを張り巡らせてるので

窓のわずかなレールの部分に乗っけて内側で固定してます。


日光浴11


せいちゃん、満足してくれたかな?


日光浴13



日光浴気持ちよかった

それはよかった。

毎土日、お天気がいいといいのにね。


通勤コースの公園の中の梅林は日当たりによっては違いますが

6分咲きといったところでしょうか。

行きも帰りもいい香りの中自転車を走らせます。

梅4枚

まだ寒い日もありますが、少しずつ春が近づいてるのかな。


プロフィール

よっさん

Author:よっさん
さぶ

さぶちゃん
2010年4月19日
突然お星様になって
しまいました。
とてもおりこうさんで
よくしゃべりました。
さぶちゃん、ありがとう。

わさびPF

わさび。
2010年3月27日生まれ。
女の子。
好奇心旺盛の浪速の
セキセイインコです。
肝臓病の持病持ち。
2013年9月29日、虹の橋へ。

せいちゃんPF

せい之介。男の子。
3月15日お迎え。
我が家の新しい家族になりました。
よろしくお願いします。


くらげ

私。
大阪のしがない会社員。
鳥と猫と犬と・・・
動物全般が好きです。
蜘蛛と蛾は苦手。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
75位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード