猫カフェ(=^・^=)。

先日、猫カフェに行ってきました。

近くにあるのですが、なかなか行けなかったのでよかったです。

今回で二回目の訪問です。

今日のブログはただただ猫ちゃんの写真になります。



基本的にみんなあまり触らせてくれる気はないようです(;^ω^)

猫カフェ2

でもかわいい顔できょとんとされるとキュンとなりますよね。

猫カフェ3

この子たちはガラス張りの別室で寝ていました。具合が悪かったのかな?

猫カフェ5

キャットタワーのてっぺんに陣取るおひげちゃん。

猫カフェ6

箱座り~。
猫カフェ13


一瞬近くに来てくれた子。私のカバンの中身が気になったみたい。

猫カフェ8

この白ちゃん、ちょっと変わった顔してるでしょ?

猫カフェ1

ちょっと高貴な血が混ざってそうですよね。

実は1時間のうち、40分ほどこの子が膝の上に乗って来て、ほぼ動けませんでした。

この子は人の膝の上で寝るのが好きな子だそうです。

猫カフェ7

ちょっと動かしても体勢を変えてまた寝ます。

猫カフェ10

足の部分に指突っ込んでも平気でした。

猫カフェ11

ただ黙って、猫を抱いてるだけの一時間でしたが癒されました。




僕も行きたかった

嘘ばっかり~!怖がって絶対近寄れないくせに~。

いや、ほんまに。

たまにネットで猫ちゃんと鳥を飼っておられて、仲良しにしてる子見ます。

ああいうのは猫の本能自体がなくなってるのでしょうか?
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
さぶ

さぶちゃん
2010年4月19日
突然お星様になって
しまいました。
とてもおりこうさんで
よくしゃべりました。
さぶちゃん、ありがとう。

わさびPF

わさび。
2010年3月27日生まれ。
女の子。
好奇心旺盛の浪速の
セキセイインコです。
肝臓病の持病持ち。
2013年9月29日、虹の橋へ。

せいちゃんPF

せい之介。男の子。
3月15日お迎え。
我が家の新しい家族になりました。
よろしくお願いします。


くらげ

私。
大阪のしがない会社員。
鳥と猫と犬と・・・
動物全般が好きです。
蜘蛛と蛾は苦手。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード