ここが好き!

放鳥時、お気に入りの場所のひとつ、ピンチハンガーの上。

上から見下ろせるのがいいのかな?

気持ちええで

わさびはよくぶら下がったりして遊んでましたが、

せいちゃんはただジーッとしてるかしゃべってるか。

まっすぐ

何故かドヤ顔

下から

せいちゃんお気に入りの場所、その②

スリッパの上。

せいちゃんスリッパ1

シャッターチャンスと思ってパシャパシャ撮っても

そっぽむいてばっかり。

せいちゃんスリッパ3

おっ!やっとカメラ目線。かわいいお顔。

カメラ目線

ご覧通り、せいちゃん換羽期で黒ポッチ取れてます。

羽根コレクション。

最初の極小ポッチも一個ゲット出来ました。

紫のは頬っぺたの部分のやつです。

羽根2

一番長い尾羽も何度か抜けましたよ。

羽根1

羽根コレ、さぶのもわさびのも取ってあります。
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
さぶ

さぶちゃん
2010年4月19日
突然お星様になって
しまいました。
とてもおりこうさんで
よくしゃべりました。
さぶちゃん、ありがとう。

わさびPF

わさび。
2010年3月27日生まれ。
女の子。
好奇心旺盛の浪速の
セキセイインコです。
肝臓病の持病持ち。
2013年9月29日、虹の橋へ。

せいちゃんPF

せい之介。男の子。
3月15日お迎え。
我が家の新しい家族になりました。
よろしくお願いします。


くらげ

私。
大阪のしがない会社員。
鳥と猫と犬と・・・
動物全般が好きです。
蜘蛛と蛾は苦手。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
101位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード