カジカジし放題。

普通ならもうしゃべってもいい頃のせいちゃん、

何やらゴチャゴチャとしゃべってはいるんですけど

全く何を言ってるかわかりません。

最近やっと「せ~いちゃん」って言うようになりました。

せいちゃんしか言わないんですけどね(笑)

自分の名前ってのはわかってるのか

遠くから呼んだらちょこちょこと飛び跳ねて来ます。

それがまたかわいいです。(親バカですみません)

呼んだらくるせいちゃん、動画です。



セキセイインコのブログ「ワチコ日記」のワッチ~さんに教えて頂いたかじり木コーン。

齧るのが大好きなせいちゃんにさっそく購入しました。

せいちゃんかじり木

ハムスターのおもちゃの売り場にあるんですね。知らなかった。

小をケージの中に設置して、大を放鳥中に遊べるよう置いてます。

これはええ

齧りやすい

くぼみがええ

カジカジカジカジ

むふふ~

動画ですテレビの音がうるさいです(毎度、毎度すみません)




ずっとこれ齧っててくれたらいいんですけどね~。
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
さぶ

さぶちゃん
2010年4月19日
突然お星様になって
しまいました。
とてもおりこうさんで
よくしゃべりました。
さぶちゃん、ありがとう。

わさびPF

わさび。
2010年3月27日生まれ。
女の子。
好奇心旺盛の浪速の
セキセイインコです。
肝臓病の持病持ち。
2013年9月29日、虹の橋へ。

せいちゃんPF

せい之介。男の子。
3月15日お迎え。
我が家の新しい家族になりました。
よろしくお願いします。


くらげ

私。
大阪のしがない会社員。
鳥と猫と犬と・・・
動物全般が好きです。
蜘蛛と蛾は苦手。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード