虫ネタ第二弾。

先日仕事が休みだったので
車で20分程の近くのショッピングモールへ音符
目的はデビューからファンのKinki Kidsの堂本光一くんが
ソロシングルを出すというので購入しに絵文字名を入力してください

それでもそれだけじゃ済まないのよね~。
無駄遣いしちゃいけないと思いつつ
何かとウロウロ見てしまう笑

で、発見したのが鳥柄Tシャツ。
しかも60%OFFなんて書かれてちゃ、買わない訳がない。
思わず色違い2枚購入。

画像 238

そしてさらにウロウロしてスキンケアグッズと
ヘアケアグッズ、DVDディスクなど購入して
いざ帰ろうと駐車場へ

するとそこに今まで見たことがないような
巨大バッタがはり付いていた

画像 235

とりあえず写真、写真と携帯でパチリ。
結構近距離で撮っても全然動かず。

画像 237

タイヤの大きさで見てもらえばわかると思うんですけど
かなり大きいでしょ?

荷物を乗せるのに悪いけど退いて下さいといいながら
持ってた荷物で追い払うも少し移動しただけで下には降りず。
まぁ、発車したら落ちるかと思いそのまま帰路につく。

2~3分くらい走ってふとバックミラーをみたら
車の後ろの窓部分を一生懸命這い上がろうとするバッタ発見
きっと旅をしたかったのだな。

帰宅して車の天井を見たけどバッタは居なかった。
希望の土地へ足を踏み入れれたのだろうか?
それとも長距離トラックに乗り移り
更に旅をし続けたのであろうか?

IMG_0756.jpg

ぼく、今日出番なしかいな
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
さぶ

さぶちゃん
2010年4月19日
突然お星様になって
しまいました。
とてもおりこうさんで
よくしゃべりました。
さぶちゃん、ありがとう。

わさびPF

わさび。
2010年3月27日生まれ。
女の子。
好奇心旺盛の浪速の
セキセイインコです。
肝臓病の持病持ち。
2013年9月29日、虹の橋へ。

せいちゃんPF

せい之介。男の子。
3月15日お迎え。
我が家の新しい家族になりました。
よろしくお願いします。


くらげ

私。
大阪のしがない会社員。
鳥と猫と犬と・・・
動物全般が好きです。
蜘蛛と蛾は苦手。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
40位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード